Admob 広告が表示されない

しかし、広告は実行されません。 ボタンをクリックした後、何も起こりません。 テストモードでは、ビデオもロードされません。 何が問題になるのでしょうか? たぶん私は何か悪いことをしていますか?広告の表示に問題がありました。 シーンが実行されている間、私は広告付きのビデオをアップロードします

次に、目的のボタンをクリックすると、アップロードされた広告の表示が開始されます
画像…
しかし、広告は表示されません。 ボタンをクリックした後、何も起こりません。 テストモードでは、ビデオもロードされません。 何が問題になるのでしょうか? たぶん私は何か悪いことをしていますか?

あなたは同じ内容のトピックを英語のフォーラムにも投稿していますね。
おそらくそちらのほうが、有益な情報を得られると思いますよ。:wink:

念の為、AdMob広告でよくある躓きポイントを挙げておきます。

・広告は実機(スマホ)でなければ表示されません。GDevelop のプレビュー(ネットワークプレビュー含む)では動作を確認することは出来ません。

・「ゲーム設定」の「プロパティ」で AdMob の App ID を入力し忘れている。

まずはこのあたりを確認してみてください。

助けてくれてありがとう 問題は私の側にはありませんでした。 広告はしばらくしてから自分自身を働き始めました。

1 Like