Advanced Draftsman オブジェクト

こんにちは、リンクされたラインを介してユニットがプロヴィンスからプロヴィンスへと移動できる新しいゲームを開始したいと思います。 (パスはすべてトレースされています)
例とフォーラムを検索しましたが、オートマティズムの動作を使用する一連の列車を作成するための古いトピック以外は何も見つかりませんでした。
私が間違っていない限り、GD5 ではこの動作は見られません。パスを作成するための高度なアクションを持つシェイプ ペインター オブジェクトがありますか?ドキュメントや例がなく、使用できません…使用するのを手伝ってくれる人はいますか?

あなたは私に言うでしょう:パスファインディングを使用してください!
私は衝突する必要はないと答え、各州で衝突の完全なマスクを作成するように依頼しますが、ユニットが上に磁化されているかのように線に従うだけでよい.
次に、最短ルートを取るために、目的のスタートからゴールまでの線の長さを合計して、最速のルートを提案します。

読んでくれてありがとう :wink:
これはフランス語から日本語への翻訳です。

フランス語のフォーラムの方で解決したようで良かったです。