大量のシーン変更による処理落ち

シーンひとつひとつに対するテストプレイでは問題なく動作しますが、全体を通しプレイする際、一定回数のシーン変更をするとそれ移行のシーンで処理落ちが発生し、それ以前のシーンに戻ると処理落ちが回復する状態になっています。
変更するシーンの順番を変えると処理落ちを起こすシーンも変わり、すでに読み込んだシーンを往復した場合は処理落ちしないため、新たに読み込まれたシーンが多くなることで発生していると推測していますが修正できていません。

シーンをまたいで残り続ける懸念がある要素や、そもそも1プレイで60個近いシーンを推移する構造に問題がないかご教授のほどよろしくお願いします。

複数シーンに分けていたものを統合してシーン変更の回数そのものを減らすことで対処する方針にしました。
お騒がせしました。

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